脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館
花粉対策グッズ販売館

主題歌

いきものがかり、中谷美紀主演ドラマの主題歌担当

 いきものがかりが、TBS系ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(4月15日スタート、金曜・後10時)の主題歌「Sweet! Sweet! Music!」を歌うことが9日、分かった。このほど撮影現場で対面した主演・中谷美紀(40)は早速、歌詞を覚えて「韻の踏み方が最高!『アイロニカルにシニカルに シリガルなあの子』」と口ずさむ。

 いきものがかりは朝ドラ「ゲゲゲの女房」(10年上期)の「ありがとう」など、数々の主題歌がヒット。今回も老若男女からの人気を理由にオファーされた。藤木直人(43)は「コメディーなのでテンポ感を出したいと思っていた。元気な曲に支えてもらえる」と相乗効果に期待した。

 主題歌が収録されるベストアルバム「超いきものばかり〜てんねん記念メンバーズBESTセレクション〜」はデビュー10周年記念日の15日に発売される。吉岡聖恵(32)は「(デビュー曲の)『SAKURA』のCDに2人(水野良樹、山下穂尊)がサインして『10年後もCDを出しましょう』って書いていた。驚きと不思議な気持ち」。今回の主題歌でメモリアルイヤーに弾みをつける。


記事URL
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160309-OHT1T50158.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック