脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館
花粉対策グッズ販売館

いきものがかり CD

いきものがかり イキモノガカリ / 笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC 【CD Maxi】

いきものがかり イキモノガカリ / 笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC 【CD Maxi】いきものがかり イキモノガカリ / 笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC 【CD Maxi】
商品の詳細ジャンルジャパニーズポップスフォーマットCD Maxiレーベルエピックソニー発売日2011年07月20日商品番号ESCL-3720発売国日本組み枚数1関連キーワード イキモノガカリ ワラッテタインダ ニュー ワールド ミュージック 4988010026202 出荷目安の詳細はこちらHMV レビューいきものがかりが「キミがいる」以来約11ヵ月ぶりとなる20枚目のシングルをついにリリース!Double A Side singleとなる本作、「NEW WORLD MUSIC」は「めざましテレビ」テーマソングのために書き下ろした、夏のスタジアムライブでも盛り上がること必至のアッパーチューン!数々のトップアーティストを手掛けるプロデューサーであり、いきものがかりとは今回が初仕事となる蔦谷好位置氏がアレンジを担当。「日産セレナ」CMソングとなる「笑ってたいんだ」と共に、いきものがかりの新境地を切り開くような楽曲に仕上がっています。曲目リストディスク11.笑ってたいんだ/2.NEW WORLD MUSIC/3.笑ってたいんだ -instrumental-/4.NEW WORLD MUSIC -instrumental-
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: