脂肪・燃焼 ハーバルハーブティ販売館
花粉対策グッズ販売館

コラム

いきものがかり、ファンと「YELL」大合唱

 男女3人組バンド・いきものがかりが23日、新アルバム「ハジマリノウタ」の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎で開催。屋外ステージに集まった1万人と同作収録曲で、NHK全国音楽コンクール中学の部の課題曲になっている「YELL」を合唱。ボーカルの吉岡聖恵(25)は「点数をつけるなら101点です。1点は(ファンが)来てくれたことがうれしいので。100点より高いんじゃないかな」と感激しきり。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/339239/

今年も、活躍の一年でした。

来年もガンバレ!!
この記事へのコメント
初めまして、いきものがかり大好きなよしたかです!

よかったらブログ来てください♪
祐天寺 由高
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://MidniGHTOwl.net/entry/fleo38y
折角だから今からパチ屋行ってくるw
KZ

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/h0t0wxs/
ンギモチィィィィッ!!!

http://topo.Specover.com/nzfxaof/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ちょwww舐めすぎだろwww

http://topo.Specover.com/dpm6521/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ちょwww舐めすぎだろwww

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://s-yz3yq.AZ.kAsirA-d.net/
ここ攻めたがりの女多すぎ!!

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
これは予想外wwwww

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/b6imnel/
童 帝 最 強 時 代

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://7wkdkga.fusa.yahoosearch.me/
こんな女もいるんだな!!

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://igrggesk.uto.sirusiru.net/
さよなら借金生活wwww

http://tida.psyrents.net/jo36ojk/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ついにオレの時代が到来www

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/ajariz2/
こんなプレイ初めてだってばw

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
こんなんでいいのかよ!?w

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/9l5ntv7/
もう大満足っすよwww

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fju7rpy.ray.furuban.info/
うっはぁぁぁぁぁ!!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック